人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xmas会。

Xmas会。_e0058134_2003330.jpg

Xmas会。_e0058134_2003389.jpg

Xmas会。_e0058134_2003390.jpg

クラスのお友達とXmas会をしました。

私は何も手伝えずでしたが、笑いあり、涙あり楽しかったです。

大人が6人。子供が10人も集まり凄まじかったですよぉf^_^;。
オモチャもたくさん揃っていて、いつも遊びに行ってしまいます。
プレゼントのくじ引きで、お兄ちゃんはギラファノコギリクワガタをGETしました。

子力ちゃんは相変わらずでf^_^;。女の子に あっちいって~攻撃でした。眠いのもあって少し可哀相だったな…。

本日、幼稚園初のお迎え。放送にて名前を呼ぶんですね。お兄ちゃんも大喜びo(^-^)o
走り寄る姿が、何ともいえず愛らしかったです。

by mami-mamim | 2005-12-07 20:00 | ryu&kazuki